takumart.net link

takumart.net - Takuma saitou Art works |  Art Works  |  Photo Works  |  Profile  |  Download  |  Mail  |  Blog  |  Link  |  Sitemap  

2008年6月27日金曜日

牛丼好きです
牛ステーキそこそこ好きです。
Takumaです。

【開港】
�� 新しく港や空港を開くこと。また、新しくできた港や空港の業務が始まること。「来年この町に空港が―する」
�� 条約や法令によって外国との貿易のために港を開くこと。「横浜は安政六年に―された」Z5192.gif鎖港。(by Yahoo!辞書)


先日、友人とオシャレスポットの横浜は赤レンガ倉庫にいってまいりました。

親友と「24時間戦えますか~♪」という詩に「36時間戦ってます・・・」という突っ込みを二人で入れてた思い出の地。最近は平均8時間睡眠のTakumaです。

アレから3年強。私もめでたくクリエイター系WEBクリエイター5年目を迎えまして、時も流れたわけでございますが・・・牛はどうかと思う。


よく状況を整理してみるとイベントの一環だったらしい。

「オランダCOWアート」

▼オランダCOWアート▼
http://www.yokohamaporttownfestival.jp/event/exhibition.html

開港5都市5カ国のパネル展:ポート・タウン・フェスティバルの一環でしてこんな解説が。
「実物大の牛の象28体がEU諸国の国柄を身にまとい、赤レンガ倉庫の周りを彩ります。
6/14~6/22は赤レンガパークがアートの牧場に!」

という事で終了済みです。(写真をまとめる気力がなかなか・・・)

しかし、アートだねー横浜は。
渋谷のどまんなかで、デザイナーするのもいいけど、横浜に戻りたいな~。
いいよね横浜。&牛w