takumart.net link

takumart.net - Takuma saitou Art works |  Art Works  |  Photo Works  |  Profile  |  Download  |  Mail  |  Blog  |  Link  |  Sitemap  

2009年3月12日木曜日

「初恋の人からお手紙が届きました」

初恋の頃なつかしいな~。
同窓会では、性格が激変したといわれます。
Takumaです。
 

【初恋】
生まれて初めての恋。(by Yahoo!辞書)


初恋・・・あーなつかしや~
ということで連日の重たいビジネス話から、今回は違う感じでw


■初恋の人からTakumaさんへお手紙が届きました。■■

Takuma、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたTakumaをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にTakumaが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

(※中略)

いろいろ書きましたが、私はTakumaのことがそれでも好きでした。これからもTakumaらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

■いや、ジェネレーターだから本気にしないでw■■■

だれも、リアルな手紙を公表しませんってw
こちらは質問に答えると、「初恋の人からの手紙」風に性格診断してくれるツールです。友人からの紹介でやってみましたが、その友人が軽くへこんでいるのはナイショです。
そしてTakumaもねw



orz

▼初恋の人からの手紙▼
http://letter.hanihoh.com/

やってみてください。
そう、今の恋人のいないところでねw

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■

▼THE TALE OF FEDOT、THE SHOOTER▼
http://www.profedota.ru/

●んで、一言
ロシアの漫画のアニメ映画スタジオ≪ミル≫の公式サイト
手書き風なアニメーションが展開する、イラスト的にもクオリティが高いサイト。

ロシア的な雰囲気が好きな方。シュールな世界観が好きな方。
ぜひどうぞw(ロシア語まったくわからんw)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■