takumart.net link

takumart.net - Takuma saitou Art works |  Art Works  |  Photo Works  |  Profile  |  Download  |  Mail  |  Blog  |  Link  |  Sitemap  

2009年8月5日水曜日

「作品を追加しました」

写真すきです。
もっと撮らねばと思ってみたり。
Takumaです。
 

【ストライク】
�� 野球で、投手の打者に対する投球がストライクゾーンを通過したもの。また、その宣告の言葉。空振り・チップ・ファウルもストライクとしてカウントされる。

�� ボウリングで、第1投で10本あるすべてのピンを倒すこと。(by Yahoo!辞書)

ちょこちょこ写真撮ってたのですが・・・100枚に1枚も気に入るのってなかなか無いですよね。Takumaです。

なんとか2枚アップしましたので。よかったらご覧くださいませ。

▼takumart.net:Photo Works▼
http://www.takumart.net/photo/

一つ目は「ストライク」なんか気持ちいいくらい「スカッ」とした感じの空だったんでそんな名前に。左上のもくもくは、キャッチャーミットでうけたときのホコリみたい。

二つ目は、「続-升庭」まえにもあった「升庭」のその後。
植えた芝生が伸びて、芝刈り機で整地されたあとの写真。うねうね。

これから夏。一年で一番好きな空が見れるシーズン。
熱中症にならないように気をつけねば!!


■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼お客様事例ナビゲーター▼
http://www.nttdata.co.jp/services/casestudy/navigator/

●んで、一言

NTTデータのサービス導入例紹介コンテンツ。
「キーワード」「課題」「業種」が各種アイコンになってる。
それをメインエリアにドラッグアンドドロップすると、自動で該当数が多い事例をソートしてくれる。

Flashベースでしなやかにソートする様は気持ちいい。
その後の紹介は静的ページながら、直観的なインタフェースで複雑な条件をシンプルにまとめた企画者は、すごいと思った。

かなりカテゴライズが大変だったに違いない・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■