takumart.net link

takumart.net - Takuma saitou Art works |  Art Works  |  Photo Works  |  Profile  |  Download  |  Mail  |  Blog  |  Link  |  Sitemap  

2010年7月15日木曜日

07/13のツイートまとめ

takumart

我が家の愛猫と、夜の運動会してないなー最近。
07-13 23:43

仕事がえり。自分ができてない、質と量とマルチタスクと危機管理と機会創出してる上司達がいる、そんな職場は、モチベーションに、繋がる。
07-13 23:14

人間アルゴリズム辞典。「スワップアウト」 http://www.design-thinking.jp/2010/07/blog-post_05.html
07-13 18:49

感動の再会には…早すぎるだろ。三日目だぞ。
07-13 09:35

遠くにいってたはずのマイトラバターが職場の近くに。
07-13 09:33

天気予報で、今週末で、梅雨明けかもって、いってた。もうひと頑張り。
07-13 09:22

週前半で、体力が黄色ゲージに。ここで、スペシウム光線を…まずいって。
07-13 09:13

我が家の愛猫と、夜の運動会してないなー最近。
07-13 23:43

仕事がえり。自分ができてない、質と量とマルチタスクと危機管理と機会創出してる上司達がいる、そんな職場は、モチベーションに、繋がる。
07-13 23:14

人間アルゴリズム辞典。「スワップアウト」 http://www.design-thinking.jp/2010/07/blog-post_05.html
07-13 18:49



感動の再会には…早すぎるだろ。三日目だぞ。
07-13 09:35

遠くにいってたはずのマイトラバターが職場の近くに。
07-13 09:33

天気予報で、今週末で、梅雨明けかもって、いってた。もうひと頑張り。
07-13 09:22

週前半で、体力が黄色ゲージに。ここで、スペシウム光線を…まずいって。
07-13 09:13