takumart.net link

takumart.net - Takuma saitou Art works |  Art Works  |  Photo Works  |  Profile  |  Download  |  Mail  |  Blog  |  Link  |  Sitemap  

2010年8月27日金曜日

「twitterのフォロー、フォロワーが0に!!」

twitter毎日やってます!!
フォロワー大切にね。
Takumaです。
 

【振り出し】
��名・形動]安定しないこと。状態が一定していないこと。また、そのさま。「収入が―だ」「―な政権」「大気の状態が―です」(by Yahoo!辞書)

 

●2010年8月26日 11時頃

なぜかな・・・フォローとフォロワーが「0」になった朝。
ひどすぎる。振り出しに戻ったの!?
(※フォロワーが心の支えになってる人とか、きっと発狂してるよ!!)

「twitterのフォロー、フォロワーが0に!!」


とか、騒ぎつつ・・・はやくバグ直してよ。

●2010年8月26日 12時頃
直ったぽい。

なんだか、不安定だな~twitter。


■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
情熱の系譜:テレビ東京

●んで、一言
人物ドキュメンタリー系のテレビ番組のサイト。
twitterアカウント名を入力すると、自分の情熱成分を偉人に例えて紹介してくれる。

--結果------------------------
@takumart さんの情熱成分は、「中川一政系」です。生涯自分の思ったままを描く事を貫いた中川一政。その情熱成分があなたと似ています。 #keifu_seibun
------------------------------

あたってる?w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■