takumart.net link

takumart.net - Takuma saitou Art works |  Art Works  |  Photo Works  |  Profile  |  Download  |  Mail  |  Blog  |  Link  |  Sitemap  

2010年10月29日金曜日

「iphone4 白 結局、来年春に発売延期」

iphone4使ってますよ。
真っ黒ですけどね。
Takumaです。
 

【白いiPhone 4に関するお知らせ】


Appleの新しいiPhoneR 4のホワイトモデルは、当初の想定以上に、生産をするにあたり困難な状況が続いています。その結果、お客さまへのお届けは今年後半になる予定です。 なお、ブラックモデルの供給状況には、影響はありません。」(by オフィシャルサイト)
白いiPhone 4に関するお知らせ

 

そんな告知があったりしたが、26日に一気に駆け巡ったニュース。

▼ピックアップ▼
iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期 来春に - ITmedia News

iPhone 4のホワイトモデルが3度目の発売延期、「iPhone 5(仮)」を目前に控えた時期に - GIGAZINE

iPhone 4 ホワイトモデルの発売が再々延期に - iPhone・iPod touch News

3度目の発売延期が決定という内容。毎年6月には新製品が発表される確立がたかいAppleですが、来年の発表が「iPhone 5(仮)」だった場合、登場を目前に控えた時期になりそうみたいです。


きっとAppleもわざとじゃないって。

▼ピックアップ▼
国内スマートフォン、売れ行き去年の倍【湯川】 : TechWave

だって、年末商戦かっとばして、来年の春でしょ?
上のシェア状況考えれば、いろいろ年末商戦で対等してくるブランドを「白の一撃!!」で抑え込みたいに決まってますもの。

周りの「白買うんだもん!!」と言ってた人々がことごとく黒に染まっていく。
一方的なオセロみたいなゲーム展開になっていますが、どうしても白いのがイイと言う人は、カスタマイズという最終手段が残されている。

▼ピックアップ▼
iPhone4黒モデルを白モデルにカスタマイズしてみた | iStation - おすすめiPhoneアプリ紹介、ニュース配信



ちょっと、安っぽいけどね。。。


■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
Sony Internet TV with Google TV

●んで、一言

先日、話題になっていたSONYのGoogleTVのウェブサイト。
マクロチックな感じでミニチュア感を演出した映像がながれています。
個人的にはこういう写真が好きなので、深い意味無く見た目が好き。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■