takumart.net link

takumart.net - Takuma saitou Art works |  Art Works  |  Photo Works  |  Profile  |  Download  |  Mail  |  Blog  |  Link  |  Sitemap  

2010年12月5日日曜日

12/03のツイートまとめ

takumart

はやぶさ が、すごいのは、ニコ動とかみて、わかってたけど、男の職人的プライドと技術力と日本人の誇りが詰まってたんだな。
12-03 23:45

takumart's Bookmark- JAXA|超高速インターネット衛星「きずな」(WINDS)による「宇宙から メリークリスマス2010」メール配信イベントの実施について: JAXA|超高速インターネット衛星「きずな」... http://bit.ly/dV6Pft
12-03 23:43

はやぶさの「はやぶさ、そうまでして君は」って、本を買ったが、日本の技術と対非常時に対するプライドすげーよ。なんか、宇宙の図鑑をもう一度読みたくなってきた。
12-03 23:42

はやぶさっの本「はやぶさ、そうまでして君は」に書いてある”イオンエンジン”とか、”弾丸発射されず!”とか、完全にSFぽくて胸が熱くなるなコレ。 #hayabusa #jaxa
12-03 17:51

はやぶさ の本買ってみた。新宿の紀伊国屋本店と数書店だけで発売してるらしい。んで、それがこれ。池上彰さんオススメだw http://yfrog.com/mjr0uj @JAXA_jp
12-03 17:30

はやぶさ の本買ってみた。新宿の紀伊国屋本店と数点だけで発売してるらしい。んで、それがこれ。池上彰さんオススメだw http://yfrog.com/mjr0uj
12-03 17:24

書店員さんが、棚に並べてた本がおもしろそうで、買ってみた。NASAより、はやぶさ だよね。やっぱり。 http://yfrog.com/047jk0j
12-03 17:07

本屋のはやぶさ特設コーナーすごいな。科学系は、どこの書店もビバ はやぶさ だよこれ。
12-03 16:31

目当ての本がみつからない…
12-03 15:50

数日ぶりのお昼休みなう。
12-03 14:57



takumart's Bookmark- 『このマンガがすごい!』大賞スタッフblog:『ワラビモ』北海道でブチブチ増殖中!!!: 『このマンガがすごい!』大賞スタッフblog:『ワラビモ』北海道でブチブチ増殖中!!!201... http://bit.ly/fh22SF
12-03 12:27

なんか、NASAの新概念生物の発表に、がっかりしつつ、出社中。電車おくれすぎ。
12-03 09:17

takumart's Bookmark- デザイナーなら知っておかないと損する50のサイト | Blitz: デザイナーなら知っておかないと損する50のサイト | Blitz最近はデザイン活動にすごく便利なウェブサイトってた... http://bit.ly/gTB1C9
12-03 00:13

はやぶさ が、すごいのは、ニコ動とかみて、わかってたけど、男の職人的プライドと技術力と日本人の誇りが詰まってたんだな。
12-03 23:45

takumart's Bookmark- JAXA|超高速インターネット衛星「きずな」(WINDS)による「宇宙から メリークリスマス2010」メール配信イベントの実施について: JAXA|超高速インターネット衛星「きずな」... http://bit.ly/dV6Pft
12-03 23:43

はやぶさの「はやぶさ、そうまでして君は」って、本を買ったが、日本の技術と対非常時に対するプライドすげーよ。なんか、宇宙の図鑑をもう一度読みたくなってきた。
12-03 23:42

はやぶさっの本「はやぶさ、そうまでして君は」に書いてある”イオンエンジン”とか、”弾丸発射されず!”とか、完全にSFぽくて胸が熱くなるなコレ。 #hayabusa #jaxa
12-03 17:51

はやぶさ の本買ってみた。新宿の紀伊国屋本店と数書店だけで発売してるらしい。んで、それがこれ。池上彰さんオススメだw http://yfrog.com/mjr0uj @JAXA_jp
12-03 17:30

はやぶさ の本買ってみた。新宿の紀伊国屋本店と数点だけで発売してるらしい。んで、それがこれ。池上彰さんオススメだw http://yfrog.com/mjr0uj
12-03 17:24

書店員さんが、棚に並べてた本がおもしろそうで、買ってみた。NASAより、はやぶさ だよね。やっぱり。 http://yfrog.com/047jk0j
12-03 17:07

本屋のはやぶさ特設コーナーすごいな。科学系は、どこの書店もビバ はやぶさ だよこれ。
12-03 16:31

目当ての本がみつからない…
12-03 15:50

数日ぶりのお昼休みなう。
12-03 14:57

takumart's Bookmark- 『このマンガがすごい!』大賞スタッフblog:『ワラビモ』北海道でブチブチ増殖中!!!: 『このマンガがすごい!』大賞スタッフblog:『ワラビモ』北海道でブチブチ増殖中!!!201... http://bit.ly/fh22SF
12-03 12:27

なんか、NASAの新概念生物の発表に、がっかりしつつ、出社中。電車おくれすぎ。
12-03 09:17

takumart's Bookmark- デザイナーなら知っておかないと損する50のサイト | Blitz: デザイナーなら知っておかないと損する50のサイト | Blitz最近はデザイン活動にすごく便利なウェブサイトってた... http://bit.ly/gTB1C9
12-03 00:13