takumart.net link

takumart.net - Takuma saitou Art works |  Art Works  |  Photo Works  |  Profile  |  Download  |  Mail  |  Blog  |  Link  |  Sitemap  

2011年1月30日日曜日

「facebookをpost(新聞)風にまとめる」

facebook使ってます。
ぼちぼち知り合いが増えてる昨今。
Takumaです。
 

【facebook】
Facebook(フェイスブック)は、Facebook, Inc.の提供する、世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)である。元々は、ハッキングし得た女子学生の身分証明写真をインターネット上に公開し、公開した女子学生の顔を比べて勝ち抜き投票させるゲームとして作られた。(by ウィキペディア)

 

映画にもなって、日本国内でも名前が知れ渡ってきているFacebook。
「いいね」が有名なサービスですが、

takumaもぼちぼち、使っていてそこそこ友達も増えてきました。
まあ、情報は結構ながれてくるけど・・・
なんか、多機能リモコン見たいな画面が見にくい。

そんな、右脳派なあなたに。
ビジュアライズに「いいね」した記事をみれる、このサービスはどう?

「facebookをpost(新聞)風にまとめる」


▼ピックアップ▼
PostPost
「postpost」というだけあって、
「リンク」「写真」「動画」別にまとめて見ることができます。

いつものfacebookのビジュアル飽きたら、
たまにはいいかもしれないですね。



■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
Nespresso - Variations 2010

●んで、一言
チャーリーとチョコレート工場が好きな人はきっと好きなコンテンツ。
NESPEWSSOの3Dベースのキャンペーンサイトで、ゲームが主体。

いやー、よく世界観ができていてBGMもしっかりしています。
このタイプの海外のガチFlash&3Dサイトは凄いな~と思う今日この頃。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■